晴れのち晴れ

Be yourself! 自分らしく生きる40代ワーママおさやの奮闘記

【やるやらないは自分次第】「ワクワク」な人生を!

さやです。

 

ここ数日雨が降ったりやんだりの繰り返し。

一日中パジャマで過ごしているさっちです!

(在宅ワークのメリット。女子力低くてすみません😭)

 

みなさん、台風は大丈夫でしたか?

 

こちらは雨風が激しい時間帯はありましたが、昨年の西日本豪雨の方が断然怖かったです。

 

さて、

 

最近「働き方改革」がとても気になっている私。

 

ふふふ。

 

私、買っちゃいました📕

 

私がとても尊敬している大竹氏の本。

 

f:id:Sunnyone:20190722221058j:image

 

ジャジャーン🌹🌹🌹

 

こちら「資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0」です。

 

私の本業はEC関連の英訳&和訳ですが、ここ最近中国輸入ビジネスとクラウドファンディングが熱い!!

 

このセットがとにかく熱いんです🤙

 

そして、大竹氏も熱い😎😎😎

 

展示会終了後は独占販売権や最低購入数、単価などの交渉内容の翻訳依頼がドバババーと波のように入ってきます。

 

輸入ビジネスやクラファンのシステムを理解していないと、サポートは難しい。。。

 

と感じ始めたのもあり、勉強のため大竹氏の本を購入し早速読み始めました。

 

半分読み終えた感想。

 

私のような未就学児を持つワーママでもやれる👍👍👍

 

まだ輸入ビジネスを展開していないけれどワクワクドキドキが止まらない💕

 

正直なところ、資金ゼロで輸入ビジネスはムリだと決めつけていた部分はありました。

(大竹さん、ごめんなさい🙏)

 

でも、この本を実際に手にして分かったのですが、好きなことを仕事にしてワクワクした人生を送るかどうかは自分次第なのだ、と。

 

現時点、輸入ビジネスを今後やるかどうかはまだ決められませんが、

 

英語✅

交渉スキル✅

役立つ商品を見つけて提供してみたい✅

 

上記はクリアしているので、あとは輸入ビジネスの運営の仕方をマスターするだけで輸入ビジネスに参入できると考えています。

 

2021年の春には長男君は小学生になります。

 

それまでになんとか自分で稼ぐ力を身につけて、収入一本だけではなく複数の収入源を作っておきたい、これが今の私の目標です。

 

一度目標を設定したら達成するまで頑張る私。

 

やりたいことがあり過ぎて頭がクラクラする時もありますが、自分や家族のため、ワクワクした人生を過ごすためにも死ぬ気で頑張ります😊

 

あなたは今やりたいことはありますか?

 

あるなら是非チャレンジしてみてください。

 

ないのであれば、この機会にやりたいことを見つけましょう!

 

人生100年時代。

 

これからもずっとキラキラした女性であり続けたいですね💖

 

輸入ビジネス3.0は輸入や貿易関連の知識がなくても分かりやすい内容となっています。

 

書店で見かけたら是非手にとってチェックしてみてくださいください。

 

明日も笑顔でいられますように🤗

 

Cheers!