晴れのち晴れ

Be yourself! 自分らしく生きる40代ワーママおさやの奮闘記

【クラウドファンディング】英語ができなくても大丈夫!「海外メーカー」との交渉は委託しよう!

さやです。

 

朝夕の冷え込みが日に日に厳しくなってきていますが、みなさん、お元気でしょうか?

 

次男君がここ1ヶ月ほど、鼻水と咳が続いており、夜も複数回起きているため、なかなかブログと向き合うことができておりませんが、私は相変わらず元気です!

 

本日は、海外ビジネスに憧れを持っている方、すでに海外物販ビジネスをされている方に最も必要なサービスのご案内をさせていただきます。

 

英語がネックでクラウドファンディングをスタートできていない方は、ぜひ最後までお読みくださいね。

 

クラウドファンディングはコチラの本一冊あれば、初心者でも実行できますよ!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0

 

www.happysunnyday.info

www.happysunnyday.info

www.happysunnyday.info

 

クラウドファンディングは英語が苦手でも大丈夫! 

f:id:Sunnyone:20201023160244p:plain

英語ができなくても大丈夫!

「英語ができない人は海外ビジネスはムリでしょう〜」

 

という声が聞こえそうですが、実際に私がこれまで翻訳を担当させていただいた方々は、英語知識は中学生レベルもしくはそれ以下、または、英語が嫌い!という方もいらっしゃいます。

 

でも!

英語ができなくても海外メーカーとの交渉(オンライン・オフライン)を無事に成功させ、日本でクラウドファンディングをいくつも成功させていらっしゃいますよ!

 

「英語ができない」

という言い訳で時間を無駄にするのは今日でやめにしませんか?

 

英語はできないけれど、クラウドファンディングで日本にまだない海外商品を1人でも多くの人に届けたい!という熱い思いさえあれば、大丈夫です👍

 

在宅海外メーカー交渉サービス

クラウドファンディング「海外メーカー」交渉は委託しよう!

f:id:Sunnyone:20201023160438p:plain

海外メーカーの交渉は委託で決まり!

クラウドファンディングはここ数年間で、国内でも知名度がグンと上がってきています。

 

私も一度Makuakeさんで商品を購入したことがありますが、日本に存在しない商品はまだまだたくさんあるみたいです。

 

ということで、私も海外メーカーとの交渉(メール)を再開しました!

(メール交渉がまとまったらブログで紹介しますね。お楽しみに💖)

 

あなたも私と一緒に、日本で販売されていない海外商品をクラウドファンディングという形で販売してみませんか?

 

「私、英語ができないけれど、本当に大丈夫なのかな?」

「クラウドファンディングについて詳しく知らないけれど問題ない?」

「クラウドファンディングでどんなことをするのか知りたい!」

 

など不安を感じているかもしれませんが、大丈夫です!

心配はいりません。

 

今回紹介させていただく、海外メーカー交渉人の林さんは、な、なんと!

株式会社SAATSの社長である林一馬さんです。

 

そうです、私のボスです😁

 

クラウドファンディングに興味はあるけれど、なかなか最初の一歩が踏み出せない方が

多くいらっしゃるように感じたので、無料で相談を受けてもらえるようにお願いしたところ、すぐに快諾していただきました!

 

ただですね、一点注意していただきたいことがあります。

 

海外メーカー交渉の達人である林さんは、この数ヶ月間、1日に数十件以上の海外メーカーとの商談が入っており、完全に激務状態です。

 

また、今回こちらのフォームからの申し込みも多数いただいている状態なので、ご希望に添える日時が難しい可能性もあります。

 

ですので、

「クラウドファンディング についてちょっと聞いてみたい! 」

 

少しでもそのように感じている方は、今すぐ申し込みましょう!【無料相談】

 

※クラウドファンディングに興味がある方は、

まずはこちらから面談をお申し込みいただく必要があります。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

docs.google.com

 

YouTube登録もよろしくお願いいたします💖

bit.ly

クラウドファンディング体験談

f:id:Sunnyone:20201023160557p:plain

プロジェクト成功率100%です!
出典:https://eliters.jp/

実は先日から本業の方でも、クラウドファンディング関連の翻訳サポートが増えてきています。

 

いや〜、胸がザワザワしますね!

 

私は根っからの交渉好きで、日常生活でも交渉を楽しんでます!

私の交渉好きに付き合わされている主人が少しかわいそうだな、と感じる時もありますが😂

 

そして!英語での交渉も好きなんです。

 

クラウドファンディングは、これからもっと熱くなる、そんな気がします。

 

そこで!

クラウドファンディングがどのようなものか、林さんの交渉がどれくらいスゴイのか!をあなたにも知っていただくため、実際に林さんが交渉に携わったクライアント様の体験談をいくつか紹介します。

 

ぜひ参考にしてくださいね。

 

体験談その1

全くの初心者の私でも、日本未発売の海外の商品をクラウドファンディングで販売することができました!

クラウドファンディングって何?
英語できないけど?
どうやって販売できるの?

と不安があったのですが、林一馬さんの優しいアドバイスのおかげで、そうした不安もなく商品を販売することができました。特に驚いたのが、1回の交渉で林さんが、海外とのメーカーで独占契約を結んでくれたことです。英語ができない私でも、安心してメーカーとの商品を取り扱うことができました。

 体験談その2

 

以前は、いわゆる普通の通訳の方に入っていただくことがあったのですが、このビジネスに対する知見や卓越した交渉術など、単純に言語の壁だけではないのだなと、改めて感じた次第です。仮に自分が相応の語学力があったとしても、有利な交渉運びはプロの交渉人にかないません。

 

体験談その2

僕はクラウドファンディング始めてまもなく4か月目で1回目のMakuake販売を行う予定ですが、不安なことはチャット内で聞くとコミュニティーの先輩や仲間がつまづきやすいポイントとか丁寧に教えてくれるし、英語のやり取りで困ることも無料の翻訳サービスがあるし、月1回の勉強会も林さんの人脈ならではのとても濃厚な勉強会もあります。

 

体験談その3

今までクラウドファンディングに今一歩踏み出せなかった理由は、自分の英語力だったり、仕組み自体がよくわからなく自分に出来るのか不安になっていました。

クラブに入ると、経験豊富な先輩方や林さんのサポートもあり、海外メーカーとのお取引が楽しくなってきました。

コミュニティも活発で、クラウドファンディングサイトでランキング1位だったり、数千万売上てる先輩からのアドバイス クラウドファンディングに便利なツールやサービスの紹介、クラウドファンディング後の販路オンライン、オフラインの情報共有など物販マスターになるには最速の近道だと思っています。

もし興味があり、迷っている方がいるなら強くお勧め出来るクラブです。

海外メーカー交渉人の林さんは、海外メーカーとの交渉だけではなく、クラウドファンディングをローンチさせるまでの作業からキャンペーン終了後のサポートまで、手厚いサポートをしているのがお分りいただけると思います。

 

国内でこれほど多くの交渉を成功させている交渉人はいません。

林さんのビジネスマインドや人柄も海外メーカーとの交渉成立に繋がっていると思います。

 

Yes・Noがはっきり言える交渉人、林さんを信じてクラウドファンディングにチャレンジしてみませんか?

 

海外メーカー交渉人である林さんが運営している「Elieters Club」の公式サイトはこちらです。

 

お時間のある時にのぞいてみてくださいね!

 

eliters.jp

 

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0

念のため、もう一度お伝えしますが、

 

「クラウドファンディングに興味がでてきた!」

  

クラウドファンディングに興味がある方は、まずはこちらから面談(無料!)をお申し込みくださいね💖

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

docs.google.com

 

最後までお読みいただきありがとうございました😁 

 

ブログランキングに参加しております。

 

こちらの記事を読んで「参考になったよ!」と感じた方は応援クリックをよろしくお願いいたします!

 
 にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ
にほんブログ村